ご利用ガイド

送料について

全国一律:1,000円(税込)
※沖縄県、その他北海道以外の離島の場合は+500円
10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料!
※1回のお買い物合計金額が10,000円(税込)に満たない場合、配送料(税込)が加算され、複数回に渡るお買い物の合計が10,000円(税込)以上であっても、送料無料は適用されません。
※家具の場合の送料は配送地域によって料金が異なりますので、別途お見積させていただきます。ご購入前にご相談下さい。

お支払い方法について

【お支払い方法】銀行振込、代金引換、クレジットカード決済

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信させていただきます。

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にお知らせください。それ以外の返品・交換につきましては、お客様のご都合での返品交換は原則受け付けておりません。

お買い物についてのご注意

ご検品

商品が届きましたら、まずはご検品をお願いいたします。
・ご購入商品とお届けした商品が一致すること
・良品であること(キズ等不備がないこと)
詳しい内容は、返品・交換のご案内をご確認くださいませ。

不良品の場合

当店にて厳重な検品を行った上でご発送しておりますが、万が一、ご検品の際に不備がありました場合は、お届け日より7日以内に当店カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
直ちにご対応をいたします。尚、ご返送の際の送料は当店負担(着払い)にてお受けいたします。

※不良品であっても、商品お届け日より7日以内にご連絡いただけない場合は、商品お受け取り後のご検品時に不備がなかったとみなし、返品・交換をお断りしております。予めご了承くださいませ。
※長期休業(年末年始等)の際は、お受け取り日時とご連絡いただいたメール受信日時を確認させていただきます。
また、不良品につきましては、ご返品を受け付けております。ご返品商品が届き次第、検品させていただき、返金の対応を開始させていただきます。

ご返金の場合

ご指定いただきました口座へお振込いたします。尚、口座確認完了しましてから7営業日前後にて、ご指定の口座へお振込となります。口座へのお振込が完了しましたら、ご登録いただいておりますメールアドレスへご連絡いたしますので、お振込額のご確認を宜しくお願いいたします。

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

使用しているパソコンのモニターや、携帯端末の機種により実際の商品のカラーと異なって見える場合がございます。同じカラー名でも商品により色味が異なりますので、色味につきましては各商品ページの画像にてご確認ください。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

Delinquent Bros JAPAN カスタマーサービス
info@delinquent-bros.jp
011-826-6360(平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム

商品に関してのお問い合わせやご購入いただいた商品の交換・返品・修理につきましては、上記の宛先までご連絡ください。

■メール対応時間
10:00~17:00(土・日・祝は原則受付のみ)